自転車での通勤 - まだまだこれからの道のり

この2ヶ月間で多くのことが変わりましたが、ここに根強い真実があります:多くの、多くの、多くのケースでは、自転車での通勤が推奨されています。

ミッションクリティカルな出張を最適化したいと考えている人も、短期的に自宅で仕事をして、最終的には通常通りの現場での業務を再開したいと考えている人も、自転車通勤のメリットをいくつかご紹介します。

エクササイズ。ジムが閉まったり、レースが中止になったり、バスケの試合が中止になったりする中、多くの人は室内で焼き菓子を食べながらスクリーンの前で過ごす時間が長くなってしまいました。自転車で通勤すれば、足を鍛え、肺活量を増やし、血液をサラサラにすることができます。また、エンドルフィン。

パーソナルスペース。COVID以前にバスや地下鉄を利用して通勤していた場合、社会的な距離感が縮まっている今日、肩をこすったり、ベンチシートを仲間の通勤者と共有したりするのは避けたいと思うでしょう。満員電車に乗るよりも、自転車にまたがって自分と他の人との間に推奨されている6フィートの距離を保つ方がはるかに簡単です。

エコ・クレジット:新型コロナウイルスが脅威のままである限り、公共交通機関を避けたいと考えている人には、もう一つのパーソナル・ビークルである自動車が思い浮かぶかもしれません。もちろん、人力輸送は化石燃料を使用するよりも環境に優しいので、地球に優しい環境を維持しながらバスを飛ばしたいと考えている人にとっては、自転車での通勤も楽なものになります。

柔軟性。自動車運転者と歩行者の両方に迷惑をかける(そして多くのサイクリストに喜ばれる)のは、基本的に自転車が交通手段を独占しているということです。自転車通勤者は、状況に応じて、共用道路を利用したり、車道を利用したり、交通量の多い幹線道路や交通量の少ない脇道を利用したりすることができます。歩道から道路へのホップや、(慎重に)自転車専用レーンから走行レーンへの迂回など、トリップの途中やブロックの途中でもルートを調整できる自転車通勤者の能力は、交通パターンが変化し、誰もがお互いの空域を避けようと努力する中で、明確な優位性を持っている。

接続します。 人付き合いがほとんどなかった数ヶ月後、私たちは皆、交流を切望しています。車を運転していると周囲との距離が縮まってしまいますが、自転車はコミュニティのつながりを促進してくれます。自転車に乗って季節の移り変わりを感じたり、地域の自然のリズムや隣人の連帯サイン、菜園の実験などを観察できるスピードで移動したり。手を振ったり、(仮面の)笑顔で挨拶したり、すれ違いざまに声をかけて励ましたり。リスクの少ないお喋りのやりとりで仲間意識が芽生え、それが今の私たちに必要なことなのです。  

不確実な時代に誰もが必要としないものは何か他のことを心配することです。幸運なことに Altor の SAF ロック 二輪車通勤者には、おそらくバイク盗難の不安に対する最高の解毒剤を提供しています。

しかし、私たちの言葉を鵜呑みにしないでください。 サイクリング マガジンの総合的な テストビデオ そして 2020年ベストバイクロック またはLockPickingLawyerの 評価 SAFのバイクの安全性を確保するためのビーフネス。

バイク月間を記念して、SAFロック、APEX、APEXTiを50ドル引きで購入しよう。詳細はこちら Altorlocks.com と割引コードを使用して チェックアウト時にbikemonth50。このオファーは5月31日まで有効です。

 

自転車通勤の心構えについては、以下をチェックしてください。 COVID時代の自転車通勤に備えよう.

 

 


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。