寒冷地サイクリング。冬はあなたのロールを遅くさせてはいけない

空気が冷たいからといって、ヘルメットをかぶって自転車を車庫や倉庫に追放したくはありませんか?心身ともに健康的で、環境に優しく、社会的にも距離があり、安全に目的地まで移動できる自転車通勤に夢中になっていませんか?ここでは、冬の間も快適に自転車を走らせるためのヒントをいくつかご紹介します。

冬のサイクリング 1

耳を覆うようにしましょう。 春には髪の毛に吹く風は爽快感を与え、夏には爽快感を与え、秋には気を引き締めてくれますが、冬になると凍傷になってしまいます。ヘッドバンドやゲイター、バラクラバ、ビーニーなどで凍傷を防ぎましょう。耳を温めるものはたくさんありますが、ヘルメットとの相性も考慮してください。  

冬のサイクリング2

レイヤードアップ。 快適な冬のサイクリングには、服装の調整が鍵となります。走り始めには、血流が良くなってから必要な服よりも多くの服が必要になるので、重ね着をするのがベストです。(アン)ジップアウターと(アン)タッキングシャツは、あなたが希望の温度を維持するのに役立ちます。  

ハンドルの上にミトンを乗せた冬の自転車

四肢を保温しましょう。寒さで指がしびれている状態でシフトチェンジやブレーキをかけようとすると、いつもの器用さが失われていることに気づくでしょう。3本指の手袋やポギーズで指先を温め、反応の良さを最高の状態に保ちましょう。3本指手袋は手袋とミトンを掛け合わせたもので、ポギーズはブレーキレバー、シフター手を一つの風除けの繭に包み込みます)。また、足の指は氷の塊になりやすいので、履物は冬用のものにしましょう。厚手の靴下を選びましょう。通気性の良いサイクリングシューズを履いている場合は、シューズカバーをセットに加えてみてはいかがでしょうか。

熱々のネギとキノコのスープのお椀

走りに燃料を補給しましょう。 外の寒さは、お腹の中に暖かいものがあれば簡単に対処できます。コーヒーや紅茶、オートミールやスープを一杯飲んでからサドルに乗ると、残りの暖かさで寒い空気の見通しが悪くなることはない。

マグカップに熱い飲み物を注ぐ

暖かい飲み物を持参してください。 ライドの途中で体を温めたいと思いませんか?気温35度の天気の中で35度の水を飲むのは想像できませんか?ボトルケージに収まる保温飲料容器を手に入れて、お茶やコーヒー、ホットココアを入れましょう。あなたはあなたがした喜んでいるでしょう 

自転車の安全灯

見て、見られて。 冬の日照時間が短いため、光の少ない場所や真っ暗な場所でのサイクリングが必要になることがよくあります。見えるようにして、見られるようにしましょう。フロントライトとリアライトに投資し、反射材の入ったウェアやアクセサリー、ベスト、アンクルストラップ、アームバンドなどをサイクリングウェアに取り入れましょう。

冬のロードバイク

プランBがある 冷たい雨がいつ滑りやすくなったり、家から1時間ほどペダルを漕いでいる間に雪が降ってきたりするかは、予報士が常に予測しているわけではありません。悪天候が予想外に危険な状況に陥った場合に備えて、交通手段の選択肢を用意しておきましょう。公共交通機関の選択肢を知っておきましょう。友人やパートナーに緊急出迎えのためのスピードダイヤルをつけてもらいましょう。また、ロックを持っておくのもベストです(Altorの超ポータブルな 頂点停車する予定がなくても、自転車の盗難から自転車を守ることができます。そうすれば盗難から自転車を守ることができます バスや相乗り、または徒歩で帰宅する必要がある場合は、後であなたの乗車を回収しに来てください。 

冬のバイカー雪山

適切なギアとちょっとした計画を立てれば、余分な荷物を束ねて準備するのに時間がかかるので、それに合わせてスケジュールを組めば、冬になってもサイクリングを続けることができます。冬になってもサイクリングを続けることができます。

一年を通して二輪で移動する比較的少数の自転車乗りの間で育まれる仲間意識を楽しんでいるAltor LocksチームのメンバーであるSophia D. Merowによって寄稿されました。

 

これからの冬のライドのために、またはギフトとしてロックアップが必要ですか?
幸運にも、ウィンターセール中に1つを手に入れることができます!
Altorを取得します。 頂点 98ドル(通常148ドル)で購入できます。
アルトール アペックス Ti 20%オフで。

Altor冬のバイクセール


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。