祝国際女性デー!

自由な、奔放な女らしさの絵

女性と自転車の歴史は古く、19世紀後半に自転車が現代の形になったとき、当時の女性たちは新しい交通手段としてチャンスを感じていました。19世紀後半に自転車が現代の形になったとき、当時の女性たちは新しい交通手段にチャンスを見出しました。もはや馬や馬車(または男性の付き添い)に頼ることなく、自転車と呼ばれていたようにハンドルを握った女性は、自分の好きなところにペダルを漕いで移動することができました。そして、このような自由な動きに伴い、制限のある衣服からの自由も増えていきました。スカートは短縮され、コルセットは緩和され、ブルマは女性が本当にパンツを履くことができるという考えを広めました。

女性の権利運動家スーザン・B・アンソニーの言葉は、女性の解放とエンパワーメントに自転車が果たす役割を証明しています。"私が自転車について何を考えているか教えてあげましょう。自転車は、世界の何よりも女性を解放することに貢献していると思います。女性に自由と自立の感覚を与えてくれます。女性が自転車に乗って通り過ぎるのを見るたびに、私は立ち上がって喜びます。

自分の時間に自分の力で(好きなアクティブウェアを着て)自分の行きたいところに行くための自由を行使するよりも、ナショナル・ウィメンズ・デーを祝う良い方法はないでしょうか?ハッピーバイキング

写真クレジット:Coen van den Broek


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。