注目を集めることで顧客を増やし、ビジネスを成長させるには?

のCallye Keenと一緒に、Dylan Catoが参加しています。 エンド・ハイプ ディランは、バイラルな製品の開発、信頼されるブランドの構築、そしてセキュリティを売ることの価値について語りました。ディランは、セーフシリーズのロックを製造するAltor Locksの共同設立者兼COOです。世界で初めて、そして唯一、電動工具に負けないように作られたトレーラーカプラーロックです。

 

ポッドキャストインタビュー

Altor LocksのCOOであるDylan Catoをフィーチャーしています。

注目度を顧客に変換し、ビジネスの成長につなげるにはどうすればよいのでしょうか。



ディラン・カトーがカリー・キーンと一緒に、バイラルな製品の開発、信頼されるブランドの構築、セキュリティを売ることの価値について話しています。ディランは、セーフシリーズの錠前を製造するAltor Locksの共同設立者兼COOです。 
世界初、唯一の電動工具に負けないトレーラカプラーロック。

Altorの初期段階の製品である軽量の高セキュリティロックは市場でヒットし、彼らはすぐに他のすべてのロックメーカーが解決できなかった問題が市場にあることに気づきました。Altorのオリジナル製品が人気を博していた頃、窃盗団が電動工具を使ってロックを切り裂き、高級自転車を盗んでいることを知りました。 

自転車愛好家たちは、自分たちの問題を解決することを切望していた。ディランは、市場調査の結果、自分たちにはこの問題を解決する能力があることを知った。 そこで考案されたのが、「Safe Series Locks(セーフ・シリーズ・ロック)」という製品コンセプトである。このロックは、世界最高の素材、技術、革新的なデザインを組み合わせることで、ユニークな製品を生み出し、人々の信頼を得るブランドを築き上げたのです。

セーフシリーズの最初の錠前をBicycling誌に持ち込み、ギア編集者が錠前を切断することになったのです。刃を6回交換し、グラインダーを充電するために作業を中断し、1時間以上かかったそうです。ちなみに、平均的な自転車ロックは、アングルグラインダーで20秒あれば切断できます。


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。