今日はGiving Tuesday!どうすればいいの?フェニックス・バイクは、青少年の育成、自転車のリサイクル、地域社会の発展に貢献しています。

今日はGiving Tuesday!私たちはどのようなお手伝いができるでしょうか?

フェニックス・バイクは、青少年の育成、自転車のリサイクル、コミュニティの発展に貢献しています。

Altor ロック がパートナーとなったことを誇りに思います。 DCバイクライド とサポート フェニックス・バイク!

Phoenix Bikesの基本的な使命は、自転車を通じて若者に力を与え、コミュニティを形成することです。Phoenix Bikesは素晴らしい青少年プログラムを運営しており、子供たちに新しいスキル、生活、リーダーシップ、機械を教えることに重点を置きながら、自転車をリサイクルしてゴミ処理場に置かないようにしたり、必要な若者に自転車を提供したりしています。 アゲイン・ア・バイク・プログラム.

自転車ロックを必要としている子どもたちに寄付することで、again-a-bikeプログラムを完了した子どもたちが、キャンプや学校、遊び場に自転車で行き、友達とのコミュニティを築くことができ、信頼できる移動手段を確保することができます。 

子供の頃の自転車の自由さ、力強さ、自律性、そしてコミュニティに出てつながりを持つことができた感覚を覚えていますか?今でもその感覚が残っているのではないでしょうか?この自由な感覚を、自分自身と困っている子どもたちのために守ってあげること以上の贈り物があるでしょうか?そう、そういうことなんだよ。

コードを入力してください。コード:DONATEを入力してください。ロック1個はあなたに発送され、もう1個はPhoenixBike.orgに寄付されます。


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。