Apex Lock #13を必要としている最前線のヒーローに出荷しました。

私たちは、公共交通機関の選択肢が限られていて安全ではないため、必要不可欠な労働力が車や自転車を選択していることに気付きました。私たちは、ヘルスケア・コミューターが最前線で働いている間、盗難から自転車を守るためにアペックス錠の寄付を開始しました。私たちは、必要としているフロントラインのヒーローに13個目のロックを出荷したところです。 

下に写っているのは最前線で活躍する英雄の一人であり、彼に感謝し、助けられることを誇りに思っています。どうやって?彼に私たちの アペックスロック彼が最前線で同僚と一緒に場所を取る間、彼の車の安全を確保しています。

ここでストーリーを読む Twitter 病院での勤務中に自転車を盗まれた若い医師の話をして、私たちがどのように触発されたかを見てみましょう。私たちは SAF ロックツイッターの投稿をチェックしてみてください here. 

この種の助けを必要としている人を知っている場合は、私たちのソーシャルメディアアカウントのいずれかでDMを送ってもらうか、電子メールを送ってください [email protected] と、コーディネートしていきます。 


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。