2019ナショナルバイクサミット

 

Altor での2019ナショナルバイクサミットバイクロックバイクセキュリティ女性所有ビジネスマイノリティ所有ビジネス Altor APEX Ti

アマゾンの HQ2 がバージニア州アーリントンにやってくる クリスタルシティ 近所, 確かに, しかし、あまりにもあります20番目 年間 ナショナルバイクサミット.そして Altor ロック、近くのスターリング、VA に基づいて、そこになります。


2000のささやかな始まり以来、ナショナルバイクサミットは、今年の最高のバイク擁護イベントになるために成長しました。2019のテーマは、輸送スペースで進行中変化の認識で選択され、機会は、現在のトレンドは、自転車のコミュニティを余裕があり、 シフト: みんなのために自転車に優しいアメリカを構築するために動きを加速.主催 アメリカ自転車連盟 サミットのプログラムが参加者に質問をするよう促してくれることを願っています。 自転車に優しいアメリカはどのように見えるのですか? そして この目標を達成するために、地域、州、国レベルの変更をどのように行うことができるでしょうか。 「自転車にやさしいコミュニティ」「より強固な組織づくり」「新しい観客の育成」といった分類にセッションを入れます。


ナショナル・バイク・サミットは、3月9日から12日にかけて開催され、会議前のワークショップ、リトリート、乗り物の一日でキックオフします。2日間のプレナリー、ブレイクアウト、ポスターセッション、ハッピーアワーを中心に、 ハイアットリージェンシークリスタルシティ;そして、キャピトルヒルでロビーの日を締めくくります。 イベントの完全なスケジュールは、オンラインで利用可能です.  


カレン Schaufeld Altor 2年目は、女性が所有する自転車関連のビジネスを紹介する、サミットの「ウィメンズ・バイク・ポップアップ・ショップ」に参加するベンダーの Altor です。(共同創設者であるカレン Schaufeld (CEO) とディランカトー (COO) が共同で所有し、Altor ロックは女性 そして (少数株主持分)ポップアップは、3月10日 (日) 8:30 から 6:00 pm まで、3月11日 (月) 8:30 am から 7:00 pm の間に運行されます。サミットの参加者は、Altor ロックチームのメンバーに会い、Altor の第2世代の折りたたみチタニウムロックをチェックアウトすることができます、その 頂点 Ti.ロックは販売のために利用可能になります。最高の色の選択のために早く来て!


今年のナショナルバイクサミットには、それを作ることができませんか?あなたはまだあなたの手を得ることができます エーペックス チタン (または アペックスサドルバッグ)、あなたはまだより安全な道路、より強力なコミュニティ、および自転車に優しいアメリカを作成するために、アメリカの自転車の仕事のリーグをサポートすることができます。 オンラインで寄付!


コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。