最前線のヒーローを支援する

Altor Apex Lock Peace-of-Mind は医療従事者への寄付を行っています。

私たちは、交通手段が限られていて安全ではないため、必要不可欠な労働力が車や自転車を選択していることに気づきました。私たちは、フロントラインで働いている間、ヘルスケアコミューターの自転車を盗難から守るために、アペックス錠の寄付を始めました。

下に写っているのは最前線で活躍している英雄の一人であり、彼女に感謝し、助けられることを誇りに思っています。どうやって?彼女に私たちの アペックスロック彼女が病院の同僚と交代する間、彼女の車の安全を守ってくれています。ありがとうございます! 

ペンシルベニア州ピッツバーグのヘルスケアワーカー、Jenn D.は、新しいエイペックスロックと一緒に写っています。


地域社会への貢献

家にいても最前線で他の人を助けることができないということではありません。Altor Locks は他のヘルスケアの最前線を支援したいと考えています。ソーシャルメディアへの投稿が増えており、これらのバイクが盗まれる危険性を実証しています。 

ここでストーリーを読む Twitter 病院での勤務中に自転車を盗まれた若い医師の話をして、私たちがどのように触発されたかを見てみましょう。私たちは SAF ロックツイッターの投稿をチェックしてみてください here. 

アルトーでは、これらのコミュニティヒーローに、少なくとも輸送の安全性に関しては、安心感を提供することができます。 

この種の助けを必要としている人を知っている場合は、私たちのソーシャルメディアアカウントのいずれかでDMを送ってもらうか、電子メールを送ってください [email protected] と、コーディネートしていきます。 





コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要がありますのでご注意ください。